かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

☆はぎれセット☆ハンドメイド

 


リニューアル!☆はぎれセット【生地/布地/布/ハギレ/ハンドメイド】(KN23)

プチはぎれセットが大きくなって新登場♪プリントや無地などが入っています☆メール便OK

商品のご説明【サイズ】・約15cm×約20cm(1番小さいサイズ)以上のはぎれが20枚!(時々大きいサイズも入ってます♪)【価 格】1袋 各500円(税別) 【配送方法】 ・宅急便(お届け日時のご指定を承ります) ・メール便...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 娘の布絵本用に少しずつたくさんの布が欲しくて購入しました。

    男の子用、女の子用、和柄、ラミネートなど20種類の布が入っていて、布絵本的にも大満足。

    さらに、和柄などで父に筆箱を作ることにしました。

    誰が買っても、気に入った布があると思います。
  • 思ってたより可愛いかったです!まさにはぎれって感じの、サイズ様々なセットでした。
    可愛いのもあれば地味なのもあり。
    量は多くて良いと思います!
  • 少ししか布がいらない時にお店では結構な値段。

    そんなにいらないのになぁ…と思いつつハギレセールのを購入してました。

    でも、これは布を選べないけどいい布ばっかりで、いい買い物が出来ました。
  • 2セット購入、かぶりなし。

    うっすーいものから厚くしっかりしたもの。

    リップルやガーゼ、ワッフル等様々。

    無地5枚、柄10枚位の割合です。

    柄はくまもん、アリスなどかわいいキャラもの、シンプルなチェックやドット、なんじゃこりゃっていう虎柄、牛柄、富士山柄までいろいろ。

    このお値段なら満足です。

    子どもの工作とかにもよさそう。
  • 犬の服のアクセサリー用に購入しました。

    自分では選ばないような布にワクワクです(笑)
    このお値段で20枚は、とてもお得だと思います。
  • キンカ堂さんのはぎれセットが好きで以前からよく買っています。

    生地自体も「はぎれ利用」するにはちょうどいい大きさだと思いますし、意外に最近の生地も入っていて「たくさんは要らない」と購入をしなかった生地も入っていたりで楽しいです。

    全部がそうではありませんが、はぎれセットで見て改めて買った生地とかもあります。

    大きい生地が少しよりも、いろいろな柄が、たとえ少しくらい使えなくてもたくさん入っているほうが好きです。
  • 表記より大きなサイズの生地が多く、色柄や素材もバリエーション豊富で楽しめました。

    自分では絶対選んでまで買わないような柄を少量ずつストックしたかったのですが、そんなに奇抜な柄は入ってなくてちょっと残念でした。
    半分は無地やドット、チェックなどの無難系です。

    その分セットの中身同士でも組み合わせやすいので、このセットだけでもちょっとした小物作りを楽しめるかもしれません。

    ラミネートとダブルガーゼが一枚ずつ入ってたのは嬉しかったです。
  • 自分では絶対に購入しないような柄もたくさん入っていますが、生地やプリントの感じがつかめてとても良いです。
    それに、超初心者な私には練習用に十分すぎるくらいでした。

    また購入したいです。
  • 要望で書いたからか、大体入ってるのか分からないけど
    欲しいって書いた生地が入ってて嬉しい。
    ありがとうございました♪
  • 思った以上に色々な種類の生地が入っていて、何を作ろうか迷うくらいです。
    かわいい生地が多いので、子供のものを作るのに適しているように思います。
  • まだ使用していませんがすぐ届き満足しています。
  • 自分では選ばないような柄があったりして、新鮮な楽しみがありました。
    大きさも様々ですが、何を作るか考えるだけでもワクワクします。
  • 富士山、花柄、水玉、無地など使えるものばかりでとても嬉しいです!
    生地を選んでくださったスタッフの方、センスいい!
    小物を作るのが好きなので、また買おうと思います。
  • 他の方のレビューにもありましたが、くまもんの生地に淡い期待を抱きながら(笑)封を開けると…なんと!一番上に入っているではありませんか!一緒に入っていた緑色の生地と合わせて幼稚園の着替袋を作りました。
    ダブルガーゼ、和柄共にウサギ柄。
    カラーもバランスよく入れられており、20枚入りとのことですが、20種類・21枚でした。
    タイガース柄はどうしましょう…思わずクスッとなりましたが、なんだか面白いものが作れそうな予感。
    また、バッグのレシピ、新商品サンプル生地3種類、生地を背景に印刷したメッセージ用紙も添えられ、素敵なお店に巡り会えたなぁという思いです。
    トータル1000円以下、このお値段でこれだけ楽しめるのですから、とても良い買い物ができました。
    ありがとうございました。
  • 自分の好みで選ぶとドットとかチェックなど、定番の柄になってしまうのでちょっと冒険して、スタッフの方のセンスにおまかせしたはぎれセットを注文しました。
    やはり、これまでに手を伸ばしたことのないような柄が入っていて、今から何を作ろうかと楽しみです。
    無地が5枚、ラミネートが1枚、赤ちゃんスタイを作るような薄い防水布が1枚、柄が13枚 入っていました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>