かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

大きめサイズのはぎれセット【北欧風デザイン】


【北欧/moda fabric/布/はぎれ】大きめサイズのはぎれセット【北欧風デザイン】【メール便対応】

『布/はぎれ』1枚でもいろいろ作れる大きめサイズ!ハンドメイド大好きなあなたの強い味方!お手軽!簡単!お出かけ不要

ご要望が多かった北欧風デザインや、大人気「moda fabric」の生地がお得なセットになりました!!◆セット内容◆枚数:北欧タイプ…10枚入り、moda fabric…7枚入り 1枚サイズ:45cmx54.5cm厚み : 20Sの少し厚みのある...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 大きめなので色々作れて10枚も入っていて良かったです。
    また別のセットもお願いしたいです。
  • 可愛いハギレでも小さいと使い辛いですが、この大きさは十分です!
    4歳の娘のスモックの袖と裾を伸ばすのに使いました。

    北欧風なので大人が好みそうですが、子供も喜ぶ柄が多かったです。


  • 北欧風の柄は大き目のものが多いですが、小さめの柄で小物にも使いやすかったです。
    (写真はタブレットケース7インチ用)
    どの柄もかわいいです!とても創作意欲がわきます!
    水通しをすると、1cmほど縮みました。
  • 小物を作るのに十分な大きさです。

    柄もかわいく、たくさんあるので、ミニミニポーチとネックストラップを作ってみました。

    生地も厚くもなく薄くもなく、扱いやすいです。
  • 私は作るものが大きものが多いので、この大きさが嬉しいです。

    今回はがま口にしました。
    他の布は何に使うか今から考えます!
  • ちょっと大きめサイズなので、もったいないけど裏地にも使ってこのままの雰囲気でバックを作ってみようかな?
  • 北欧風にしては、柄も小さめでバックから小物まで利用できそうで嬉しいです
    早速、通学用のバックを作りましたが、大人の方でも持てそうです。

    アップルの柄もこの型で作るつもりです。

    ただも少し厚みがあるといいかな・・・と思います
  • 全ての布が主張せずどれと組み合わせても素敵な作品が作れそうなセットです。

    初めての購入でしたが、大満足しました。
    先日はデザインが違うものに変わりましたが
    このセット複数買えばバックも作れたなぁ・・と。

    今出ているセットも勿論購入予定です!次回は複数セットで!
    こちらのお店のファブリックで作ったものをお部屋に飾れば
    オシャレな空間が簡単に出来上がると思います♪お勧めです。
  • 生地サンプルを画像で見て、迷いに迷った末の購入でした。

    画像上でも気に入った生地と「いまいち?」という生地がありましたが、生地の大きさ、枚数、金額を考えて、「お得」と結論づけたうえに購入しました。

    画像で気に入った生地は、やはり実物でもかわいいと思えますし、画像で「いまいち?」な生地は、やはり実物も「???」でした。

    それでも、この価格で大きめの生地が10枚も入っているのですから、お得には違いないと思います。

    「???」と思った生地でも、他の生地との組み合わせ次第でかわいく変身させることができると思います。
    (私に使いこなせるかは分かりませんが……)
  • サファリーは画像2のサイズで、アップルパイより動物達が大きく、木馬は画像2ではなく、画像1の大きさでした、種類あるんでしょうか?小さめの柄が良かったので、木馬は画像2、サファリーは画像1が良かったです。
    …って事で☆4で(^_^;)布質は良かったです
  • よくあるハギレセットより、大きめなので、
    小学校用のランチョンマットを作りました☆
    裏地は、近所の手芸店で無地を購入して、曜日ごとに使い分けてみました。

    お買い得なので、このサイズで、違う柄のセットが
    何種類かあればイイな(*^◯^*)
  • どれも使える柄で、大きさもちょうどです。

    いろいろな小物が作れそうで楽しみです。
  • 大きめサイズなので、小物のアクセント用にちょこちょこ切り取って使い回せるのが良いですね。
    元々はつなぎ合わせて大きめバッグを作るつもりで購入しましたが、いざ手に取ってみるとどれも個性的でしっかりとした色と柄なので、このセットだけで何枚も組み合わせると、ちょっとくどくなりすぎそうで、思案中です。

    とりあえずセットの中でも特に気に入った1枚を使って、iPod nanoとイヤホンが収納できる簡単な2つ折りケースを作ってみました。

    ちなみに外側は、おまけで入れてくださっていたやわらかラミネートのはぎれを合わせて使いました。
    手触りが良くてしっかりとしたこちらのおまけ生地のおかげで、良い仕上がりになりました。
  • 出産を機に中学校以来のソーイングに挑戦しました。
    画像はティッシュケースとエルゴのよだれパッドです。
    オシャレなティッシュケースだねと、夫に褒められました。
    とても可愛い柄なので、新しいセットが出たらまた購入しようと思います。
  • すごいかわいくて、作品を作るのワクワクします。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>