かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ウォールステッカー


ウォールステッカー 北欧 木 緑 子供部屋 北欧柄 シール ステッカー インテリアシール 鳥 花 アニマル シルエット 窓用 クリスマス 誕生日 シンプル 木と鳥 木草花 和室 はがせる ウォールステッカーとは 賃貸 シンプル おしゃれ 動物 取り付け方 スイッチ 壁 【HLS_DU】 11K

メール便送料:152円】【窓ガラスに貼ってもOK】【マンション・店舗など賃貸でも安心!シール式でキレイにはがせる】【ウォールステッカー 北欧 激安 はがせる スイッチ 壁 シール】

ウォールステッカー シール式
北欧 壁 壁紙 シール ステッカー

メール便に関するお知らせ
●こちらのミニサイズのステッカーはメール便での発送となります。 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 貼ってはがせるのでお手軽に楽しめます
    ちょっとした部屋の模様替えにもいいですね
  • 黄緑色です。

    リビングの雑貨とコラボして貼り、空間が楽しくなりました。

    カーテンレールの上です。
  • 新しいノートパソコンのカバーが真っ黒でつまらないので何かシールでも貼ろうと探していたらこちらのサイトにたどり着きました。

    偶然にもピッタリサイズを見つけ、安価なので2種類購入しました。

    ウォールペーパーという事で貼り直しOK、紙では無い素材が厚めで扱いやすく、ザラザラしたパソコンカバーにも問題無くくっつきます。

    パッと見こんなパソコンあるんだ~⁉いや違うのシールなんだよ~と意外性が家族や友人にかなり好評でした。
    無骨な黒いカバーがシールひとつで全く違う印象になってとても満足しています。

    画像は茶色のシールになってしまってますが黒地にグリーンを貼ったらこうなりました。
  • 雰囲気作りに購入してみました。
    貼りやすいです。
  • 他の葉をモチーフにしたステッカーと一緒に購入。
    中でもこちらが一番気に入りました。
    カラーなどは写真とおり。
    想像通りに仕上がり満足です。
    メール便にしましたが、細長いシートで曲がって届きましたが、なんとか綺麗にはれたし、値段が安かったのでよしとしますが、大きいタイプは絶対メール便にはしないほうがいいと思います。
  • 色が思ったより白っぽかったので-1ですが、デザインぱすてきです。

    PCに貼ります。
  • 以前こちらで買ったものが良かったので再度購入しました。

    我が家は中々ぼこぼこした壁なのですが、それでも全然綺麗にはれました。

    ただ、ぼこぼこした壁だとシールの貼った影が出来るのが少し難点です。

    シールの問題というよりは壁の性質上仕方ないかな、というのはあるので
    商品としてはとてもよい商品だなぁと思ってます。

    素敵な商品を有難うございました^v^*
  • シールのクオリティが高く、貼りやすいのでイメージ通りにできました。

    まとめて購入しましたが、すべてにおいて納得と満足です。

    金額も安く、お得な買い物ができました。
  • 汚れた壁の目隠しになり、おしゃれでよかったです。
  • キッチンの壁にトライしました。
    少し凸凹してますが
    ピッタリ貼れてます。
  • もう3度目ほどの購入です。

    気分転換のために部屋の壁にアクセントとして貼っています。

    飽きるとまた次を探して買って貼ります。

    そのたびに新鮮な気分になり楽しいです。
  • キッチン扉に使用しました。

    小鳥と足跡がとても可愛らしく、気に入っています。
  • サイズ、書いていましたが、思っていたより小さかったです。

    でもシンプルに飾れそうです。
  • 写真のとおりで、貼るのもとても簡単でした。

    他のものも購入したいと思います。
  • 壁クロスの汚れ隠しがメインでしたが、スケ感あるのとセンスが問われるので、うまく使える方にはおすすめですが、センスのない自分は・・・。
    でも、また挑戦するかな?

 

もっと詳しく見るならコチラ>>