かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【訳あり_ランキング1位!】 ウォールステッカー ウォールステッカー スマステ放送 木 花 インテリアシール 壁シール 壁紙シール 北欧 激安 木と鳥かご 壁デコシール ウォールステッカー P06Dec14


【訳あり_ランキング1位!】 ウォールステッカー ウォールステッカー スマステ放送 木 花 インテリアシール 壁シール 壁紙シール 北欧 激安 木と鳥かご 壁デコシール ウォールステッカー P06Dec14

当店提供でテレビ朝日【スマステーション】でも放送されました。

今回のロットは一部カッティング線の切れが薄くなっております。ハサミでカットしながらご利用下さい。正規品は 50x70cmサイズです。60x90cmは正規品ではありません。お客様にお願い。特価でご提供中につき商品レ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • とても簡単に貼ることが出来ました♪
    貼った後も剥がれること無く、とても可愛いです^^
  • キッチンまわりに何ヶ所にか分けて貼りました。
    明るくなり、お料理時間がより楽しくなりそうです♪
  • ウォールステッカーを貼っただけで我が家のトイレがまるでおしゃれなカフェのトイレのようになりました!\(^o^)/
    つぎはリビングを変身させようと思ってます!!
  • 予想してたよりも広い範囲にはれました。

    今回初めてウォールステッカーに挑戦しましたが、またどこかの壁にもはっちゃおうかなーと思ってます。
  • とにかく届くのが早くて驚きました。
    土曜に頼んで日曜日の午前中に届きました。
    我が家はトイレの壁に3歳の息子と一緒に貼りました。
    ナチュラルな雰囲気になって本当に素敵です。
    多少でこぼこしている壁紙ですが、よく拭いてから貼ったのでしっかりつきました。
    ただ、トイレなど狭い部屋に貼る場合は全部のパーツを貼らなくてもよさそうです。
    全部貼るとちょっとうるさい気がします。
    その辺も簡単に自分で調節出来ます。
  • かわいい!壁に植木を置いていたのですが子供がいじって散らかるので部屋からどかしていました。
    部屋にグリーンがなくて寂しかったのですが、このシールでとても華やかになりました☆
  • リビング用に。

    お部屋の雰囲気が爽やかになりました♪
    葉っぱの枚数が多いので、全部貼るのにやや苦労しました。
  • 部屋の雰囲気にとてもあいました!おしゃれです
  • トイレに貼りました。
    お洒落です。

    家族にも大好評★
    ただシールというのは分かります。

    それが分からなければ5でした。
  • 真っ白だった壁が華やかになりました。

    簡単にできるので
    不器用な私でも綺麗に貼れました!
  • はじめて、ウォールシールというものを利用しました。

    狭くて、ものを置く棚などもない我が家のトイレに
    これを貼るだけでかなり華やかになりました。

    全体的にグリーンカラーなので自然な感じがして
    トイレにいくたびに、わぁー!ってなります(笑)
    もっともっと欲しいけど
    あんまり貼りすぎもくどいかな‥とおもうので
    また貼り替えるときにでも、利用させていただきます!
  • トイレを明るいイメージにしたくて購入しました
    注文後にすぐ届いて
    実物を見ても可愛い!
    プチリフォームをする気持ちでワクワクしてます
    使うのが楽しみです
  • トイレの壁に貼りました。
    もう!凄くおしゃれです!トイレに行くのが楽しみになりました♪
    貼り方も簡単で良かったです。
  • 注文して2日で届きました。

    届いたその日に貼りました。
    クロスのホコリをホコリ取りで取ってからペタペタ貼っていきました。

    バランスよく貼るのがセンスいるなぁと思いながら楽しかったです!
    殺風景だったリビングがカフェみたいになって癒されます!季節が春っぽくてすごく落ち着きます。

    購入して本当良かったと思います。

    近くでみるとシールだけど慣れると違和感ありません。

    すぐはがせるのがいいですね。

    いい買い物が出来ました。
  • 殺風景な壁に貼りました。
    爽やかな感じになりました。
    買って良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>