かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

スクラップブック


『フォトアルバム アンティーク調 S 32枚収納/ポケット式』 スクラップブック/写真/コンパクト/北欧/ビンテージ調/デコ/ベビー/雑貨/かわいい/おしゃれ/赤ちゃん/結婚式/ウェディング/出産祝い/ギフト/プレゼント/贈り物/ミニ/通販/レトロ/05P31Aug14

フォトアルバム/アンティーク調/32枚収納/ポケット式/写真/コンパクト/ベビー/かわいい/おしゃれ/赤ちゃん/結婚式/ウェディング/出産祝い/ギフト/プレゼント/贈り物/レトロ/おしゃれ

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビューが遅くなってすみません!
    先輩の退職にともない、アルバムを探していたのですが、
    即、決定しました!
    「このアルバム可愛い!!」ということで、注文することは決定。

    だけど今度は絵柄で迷いました(笑)
    私は「イエローフェアリー」を選択しました。

    表はキラキラしてますし、リボンもすごく可愛かったです♪
    中に入れる写真は、L判では小さすぎるので、私はハガキを買って、そこに貼り付けて、コメントも書きました★
    またフォトアルバムを買うときには、絶対コレにします!
    シリーズで揃えても、すごーく可愛いと思います!
  • 「ガールズメモリー」購入。

    今回、友人へのプレゼント用に購入しました。
    ご対応が素早くとても助かりました。

    ただ、とても可愛いのですが作りで雑な面があった為、−1。

    製本(外面)が少し破れていたことと、装飾のリボンに穴が2箇所程空いていました。

    プレゼント用の旨は、注文の際に当方も特に記載はしていなかったので、しょうがないかなという気持ちもありますが、もう少し出荷の際に点検をして頂ければ嬉しかったです。

    (もし商品ページに注意書きがあったとしたら、すみません、見落としていました)
    ただ、商品のバリエーションは豊富なので、また可愛い商品があれば、お世話になりたいと思います。
  • 娘の写真を入れて、おとうさんへプレゼント★
    外見はすっごい可愛いです。

    個人的には写真が貼り付けタイプだったらもっと可愛く飾れたかな~。

    本体の作りは少しズレていたりしますが、お値段を考えれば問題なしです!
    色んなタイプがあるので、友達によってアルバムを選んでプレゼントしたいです♪
    商品もとっても早く届いたので満足でした!
  • 友達へのプレゼントに買いました。

    とてもかわいいと喜んでくれました☆
  • 4度目の購入です☆(このシリーズ好き)新作出るか、品切れ中の商品の再入荷を希望します!!
  • このシリーズのアルバム、3度目の購入です!とっても可愛いので、全種類欲しいです♪
  • フォトアルバムを探していたところ、こちらの商品を見て、とてもデザインが可愛かったので購入しました。
    渡すのが楽しみです。
  • 最近ポストカードを集めているのでカードが入るアルバムを探していたのですがサイズピッタリのアンティーク調のとても素敵なアルバムです。
    カードが増えたら絶対リピします。
    この商品ならプレゼントにしても喜んで頂けると思います。
  • 表紙の小さな額が取れました。
    ボンドでつければ問題なさそうなので返品はしませんが☆4つ
  • 作りも綺麗で素敵なアルバムです。
    とても気に入りました♪写真を入れるのが楽しみです!
  • とても可愛くて気に入りました♪
    全種類集めたいので在庫ある分注文しました♪(´ε` )
  • 去年の誕生日に友人から同じシリーズのアルバムを頂き、そろえたかったので購入しました。

    もぅ近くのお店には置いてないので助かりました。

    しっかりした作りだし、自分でコラージュしなくても十分おしゃれでかわいいです。

    注文番号【231385-20120701-0101102305】
  • プレゼントの為に購入しました。

    作りは正直に言って雑な感じです。

    神経質な人は気になるかもしれないですが、デザインが可愛いので私は気に入りました!
    写真を入れて友達にプレゼントするのが楽しみです。
  • 子供のためのアルバムを探していてたどり着きました。

    私好みのアンティーク調なアルバムで一発で気に入ってしまいました。

    残念ながらその時は売り切れで泣く泣く他のを選びましたが…。

    今回の購入はお友達に誕生日プレゼントとしてですが、きっとすごく気に入ってくれると思います^^
    反応が楽しみです。
  • 大切な写真やポストカードを素敵に飾れます。
    この可愛さにハマってます(*^_^*)

 

もっと詳しく見るならコチラ>>