かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

イタリア新聞】■10枚■本物!


メール便対応【イタリア新聞】■10枚■本物!イタリア発行未使用品!ラッピングペーパープレゼント包装紙撮影小物商品ディスプレイ雑貨屋さんやお花屋さんでも大活躍…♪☆☆レビューキャンペーン!☆☆/10枚セット

ディスプレイ用品スクラップブッキング外国語新聞英字新聞ニュースペーパー広告面スポーツ記事語学教材イタリア語の勉強に新聞紙記事hds0020

 Check Point◆イタリア新聞(未使用)/10枚セット◆正規販売代理店◆MADE IN ITALY◆新聞紙(防虫処理済)◆2つ折り新聞◆イタリア国内で発行されている本物の新聞紙です。◆店頭や新聞社から未販売のものを直接回収...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 余ったダンボールにペタペタと貼り付けていれものを作ってみまさした。
  • いいですね~ デコパージュ好きの妹に・・ ラッピングにもいいし~他の柄も全部購入 全部いい!
  • 良い素材を見つけました!こうゆうのも買えるんですね、またお願いしたいと思います。
  • イタリアの新聞なんて、なかなか購入できないので、とても嬉しいです。
    最近はまっている新聞エコバッグを作ろうと思います。
    発送も早くて助かりました。
  • デコのベースとして購入しました。
    何が描いてあるかはさっぱりやけど(笑)異国の新聞って新鮮です☆
    全て目を通しましたがとてもキレイで満足です。

    まずはタンブラーを作ってみようかな♪
  • 珍しいものが買えて
    とても満足です!
    おまけも可愛かったです!
  • 便利なサイズで発見☆クッキー包んだり、ラッピングに使ったり、お皿に敷いたり…他の柄も買おうかと検討しています(≧∇≦)
    ランチョンマットとしても使えまーす☆
  • バッ!と新聞を開くとテッカテカの体のお兄さん!このチョイスに私、感動しました。
  • イギリスのと一緒に購入。
    良いです。
    色味がないので色々使い道がありそうです。
  • とてもきれいな商品でした。

    包装紙に使うつもりです。
  • 日によってあたりハズレがありそうですね・・・。

    わたしのものは1面がバイクに乗った男女だったのでまあオシャレ感あるかなと思いました。
  • 新聞エコバッグ作りをするのでおしゃれにしたくて、購入しました。

    日本の新聞より小さめで作りやすいです。

    余ったらお花などを包みたいです。

    とても素敵です。
  • 少量を手頃な価格で購入出来て良かったです。
    対応も迅速でまた利用したいです。
    ありがとうございました。
  • 野菜置き場をオシャレにしたくて、購入しました。
    キレイで、すぐに届きました。

    ありがとうございます♪
  • 別の商品が売り切れていたので、こちらを購入しました。

    ラッピング用です。

    綺麗な状態で届きました。

    おまけのボタンもかわいいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>