かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

NTカッター デザインナイフ ピンク D-401P(P)消しゴムはんこに最適スクラップブッキングに最適!※メール便対応OK


NTカッター デザインナイフ ピンク D-401P(P)消しゴムはんこに最適スクラップブッキングに最適!※メール便対応OK

 

商品詳細 スクラップブッキングや、消しゴムはんこに大活躍! デザインナイフのベーシックモデル.。 先端は回転しないので、自分の力加減が直接伝わります。 消しゴムスタンプ作家のさくらんぼさんもご愛用のツー...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • カッターが苦手で今まで購入したことがなかったのですが、不便なのでペンタイプをお試し購入。
    刃を付ける時は危なっかしかったけど、使い勝手は良かったので買ってよかったです。
    ピンクも可愛い♪
  • デザインナイフはこれが、使いやすいのではと思います。
  • 彫刻刀と悩んでいたのですが、
    デザインカッターの刃先が繊細で 細かい作業ができ
    気に入りました
  • 大体の商品が、教室販売品より安いです。
    教室では黒限定。
    全員が黒なんです。
    だから予備にピンクを購入しました。
  • どうせなら可愛い物を買おうとこちらを購入。
    彫刻刀で彫っていた時よりかなり上達しました。
    替え刃も付いていたので消しゴムはんこを彫るならこれで十分です。
    ただし、小さいビニールのなかに入っているのでうっかり捨てないように注意してください…。
  • この黒を持っているのですが、キャラ弁用と消しゴムはんこ用に使い分ける為に購入しました。

    画像通りの奇麗なピンク色でした。
  • 消しゴムはんこを彫るのに使いたくて購入しました!
    今まで百均のでしたがやはり違いますね。

    角度がとっても彫りやすい!
    これからもいっぱい彫ります!
  • ピンクが可愛いですね。
    まだ沢山使用していないので100均の物と違いはわかりませんが、刃先が短くて彫りやすいです。
    二種類の刃があるのはいいですが、出来たら選べたらいいかな?一つは彫りにくかったので使う事はあまり無いので‥
  • 発送も迅速丁寧で、地方に住んでいるので、とても助かります。

    商品もとてもかわいい色で満足しています。
  • 使い始めると、かなり便利になはらました。

    慣れ、です!
  • 使いやすいカッターです♪ 友人知人達と集まってワイワイ話をしながらスクラップブッキングなどの趣味を楽しんでいるのですが、ふつうのカッター(黒)ばかりなのでピンクのカッターはとてもかわいくて主人公のようでした。
  • 同じようなデザインカッターを何本も持って使っているのですが可愛いパステルカラーに惹かれてピンクを購入しました。
    軽さも調度良く、好きな色なので楽しく消しゴムはんこが彫れます。
  • 探してました、ピンクの小物。
    会社で使います。
    とてもかわいくて満足です。
  • 今までは同じデザインカッターの黒を使っていました。

    色がパステルで明るいと、気持ちも明るくなります。

    今まで黒いペンやボールペンに紛れて見つけにくかった黒カッターも、ピンクだと存在感があり見つけやすかったです(笑)。
  • 今まで子供の彫刻刀で消しゴムハンコを彫っていたのですが、細かい部分がうまく彫れなかったので、デザインナイフの購入を決めました。
    黒やシルバーがもっと安くあるのは知っていたのですが、ついつい色がかわいいこちらの商品を選んでしまいました!もちろん細かいところが彫れるので、とても満足しています。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>