かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【限定特価】NTカッター デザインナイフD-400消しゴムはんこに最適 スクラップブッキングに最適!※メール便対応OK


【限定特価】NTカッター デザインナイフD-400消しゴムはんこに最適 スクラップブッキングに最適!※メール便対応OK

 

商品詳細 スクラップブッキングや、消しゴムはんこに大活躍! デザインナイフのベーシックモデル.。 先端は回転しないので、自分の力加減が直接伝わります。 消しゴムスタンプ作家のさくらんぼさんもご愛用のツー...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ペーパークラフトに、使用します、しっかりしてて、持ちやすいです。
  • 他のものに比べて、価格が安かったので心配でしたがとても使いやすかったです。
  • 消しゴムはんこを作るために購入。

    はんこ作り初心者ですが切れ味もいいし使いやすいです。
  • 普通のカッターとしては使いにくいです。

    定規に沿ってカットするにはかなりずれやすいです。

    フリーハンドでカットする分には普通のカッターより使いやすいです☆今回は工作好きの友達にプレゼント用で購入しました☆
  • 洋裁で使っているサンラバーをカッティングするために購入しました!
    刃の角度も2種類あるので、とてもよかったです☆
  • けしごむはんこ用に購入しました。

    まだ使っていませんが、コンパクトな刃先とちょうどいい重さの本体が気に入っています。
  • 姉が使っていて使いやすかったので購入。

    替刃が売っているので安心して使い倒そうと思っています。
  • まだ上手に使いこなせませんが、もちやすいです。

    練習あるのみ!!
  • けしごむはんこ用でデザインカッターを買いました。
    以前はカッターで遊んでたんですがデザインカッターの細さと切れ味は気持ちいいです。
    あとはカッターの使い方に慣れるだけですが・・・。
  • 他で売ってるのよりデザインもよく使いやすいです。

    替え刃もたくさん入っていて満足です。
  • マスキングテープを切り抜いてスクラップブッキングを飾りたいと思って購入。
    持ちやすいですが思い通りに使うには練習が必要だと思いました。
  • 説明書の内容が乏しく、刃の入れ方が分からないので困りました・・・。
    30分くらい格闘してやっと装着。
    あんなに力いっぱい引っ張らないといけないなんて説明に書いてないのに・・。
    同じ風にお困りの方はとにかく先端を引っ張ってみてください。


もっと詳しく見るならコチラ>>