かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

海外使用済み切手 90枚


メール便\82 海外使用済み切手 単色&スモールサイズ 90枚

海外 外国 使用済切手 古切手 スクラップブッキング ラッピング コラージュ アメリカ アジア ヨーロッパの使用済み切手

梱包封筒はサシェを添えて保管しています。 香りが苦手の方はご注文をお控えください。こちらの商品は、海外の使用済み切手の、単色&スモールサイズ(通常切手)90枚です。画像のとおり、ほとんどは人物です。植...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とてもお買い得だと思いますが・・・
    なんせ、匂いがくさい(>_<)
    化学的な香水みたいな匂いがきつ過ぎて、しばらく肩が凝ってしんどかった。

    このにおい・・・どうにかなりませんか?
    安物のコロンの匂いみたいな・・・私には合わない・・・
    この匂いを嗅ぐと、肩や背中が異常に凝る。
  • まず可愛い包装にびっくりしました。
    ショップの丁寧さを感じます。
    中身はアジアとヨーロッパの切手が同じくらい入ってたかな?
    おまけの切手も嬉しかったです。
    レビューにあった匂いは私は気にならない程度でした。
    いい香りです。

    スクラップブッキングに使うつもりなので、あまり使わなさそうな赤系が多かった点で-1☆ですが内容は良いと思います。
    なくなったらまた利用したいです^ ^
  • リピです。

    工作や友人への手紙にぺたぺた貼っています。

    個人的には人物画が好きなのでたくさん入っていてちょうど良かったです。

    絵が隠れてる部分の消印が薄く出来る方法があれば良いのにな~(;^ω^)
  • 2パック買いました。
    今回は人物以外の柄も多かったです。

    1枚ずつ見ていくのはとても楽しいし、どこに貼っても良い仕事をしてくれるので重宝します。
  • 商品自体はとてもキレイな状態で届きました。
    単色のものが多く、コラージュのポイントとして使いやすそうなデザインが多いです。
  • 色々な種類が入っていて、見ているだけで楽しいです☆包装もかわいくて、おまけまで入っていて、大満足です♪また機会があれば購入したいです。
  • 国名を調べながら一枚ずつ確認しています。
    切手の状態はとても良いです。

    また、リピートします。
  • 袋から出して選別するときが一番楽しい。
    ちょっとしたジグソーパズル気分になります。
    単色の切手は数が揃ってこそ美しいと思う。
    特にイギリス。
    幸せです。
    あまり見掛けない切手もこそりと入ってたりするのでこのセットはとても嬉しいです。
    またリピートしたいと思います。
    (画像には「イギリスのスモールサイズ90枚セット」も入ってます。
  • 折れ・切れのあるものは無く、キレイで、合計96枚入っていました。

    人物像・人物デザイン?のものが半分くらいで、後は数字のみのデザインと、建物が少しでしょうか。

    一枚だけ、消印が濃すぎてデザインが潰れいているものがあり、色が気に入っただけにちょっと残念でした。

    でも、私が欲しかった数字のみのデザインが色々入っていたのでとても気に入りました^^
  • 内容としては全68種類で計94枚でした。
    ダブリは結構ありましたが(色違いも有り)単色&スモールのため使いやすいデザインなのでむしろ良かったかなあと思います。

    別の使用済み切手も一緒に購入したのですが、おまけ(11枚=11種類)?も入ってて嬉しい限りです♪それぞれの封筒も可愛いスタンプやマステ(収集済み笑)でデコレーションされていて、とても良い買い物ができました(*´`*)
  • とってもシンプルで小さいサイズなので使いやすそうです。

    人物、建物、数字、風景などが入っていました。

    数枚は重複していましたが、同じデザインで違う色などもありました。

    消印で柄が見えにくい物もありましたが、使用済みだから仕方ないかな~
  • 木工雑貨をつくるために使っています。
    いろいろな国の切手が入っており、スモールサイズなのですごく使いやすいです。
    人物の切手が多いので、人物以外の切手ももう少しほしいなと思います。
  • 90枚を1枚ずつどんな柄か見ていく作業はとても楽しいです。
    シンプルな切手が好きなので単色ファンで何度も購入しています。
  • シンプルな柄なのであまりかんがえずにコラージュにつかえそうです
  • 2セット買いました。

    カナダ、オーストラリア、インドが多かったかな。

    一枚だけ日本の昔の切っても入っておりましたがそれはそれで気に入りました☆
    多めに入っていましたし、おまけに8枚大きいサイズの切手の入れて頂きありがとうございました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>