かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ切手


マスキングテープ【mt ex 切手】フィルム包装パッケージ

【NEW!】欲しかったよね、切手柄

★内容★和紙サイズ45mm×10m(単色1巻入)日本製カモ井加工紙[MTEX1P27]※柄に ばらつきがあります。製法の都合によるもので不良品ではございません。ご了承ください。※送料大幅改訂! 5,000円以上の お買い物で...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とっても素敵ですよ。
    いろんな用途で使えそうです。
    みなさん急いで。
    無くなる前に買っとかなくっちゃ!
  • 世界各国の切手をプリントしています。
    消印も英語だったりととても凝っていて、これを貼るだけでオシャレな感じがアップ!当初買うつもりはなかったけど、買ってよかった!!
  • 一目惚れしました
    可愛いけどなかなか見つからなかったので
    楽天で探したらでるわでるわwww
    お安くかえました ありがとうございます

 

もっと詳しく見るならコチラ>>