かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

サンリオコラボマスキングテープ 切手・サンリオ


[ポイント10倍][定形外OK]mt×サンリオコラボマスキングテープ 切手・サンリオ

mtマスキングテープ/Sanrio/HELLO KITTY/カモ井加工紙×サンリオ/キキ・ララ/マイメロディ

■ⓒ1976, 2014 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S553913■定価:620円(税抜)■商品仕様:1巻■テープサイズ:40mm×10m巻■素材:和紙■メール便:×■定形外重さ:41g+梱包材78g~HREMマスキングテープ購入2大特典———...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 切手柄が元々好きなので、凄く楽しみにしていました。
    伸ばしてみると 全部で16種類の切手があり一巡するのに約50cm位ありました。
  • 大人になってサンリオ離れしておりましたが
    mtとコラボという事で買ってみました。

    懐かしのキャラが勢ぞろいで、めっちゃ可愛かったです♪
    中でもパティ&ジミーは、子供の頃に大好きだったキャラなので
    デザインの中に入ってて嬉しいです☆あとは、風の子さっちゃんや
    いちごの王様も入っていたら良かったのにな~(^0^)♪
  • Very Good~
    I like it.
    Thank you very much.
  • VERY USEFUL!Well packaged and quickly delivered,very nice store! This is really cute and you should have all set! I'll be willing to recommend everyone buy this cute masking tape from this store!
  • お値段がきびしいですが、買ってみました。

    子どもの頃好きだったハンギョドンがいて、嬉しくなりました!笑
    あとゴロピカドンも♪♪♪
    何に使おうか、楽しみです。
  • 少しお高いので購入迷いましたが、すごく可愛いので買ってよかったです!何種類も違う柄があって、飽きずに使えそうです。
  • サンリオコラボのマステを全種購入したつもりが
    こちらだけ購入し忘れて慌てて買いました。

    かわいすぎて使うのがもったいないです(笑)
  • こういう感じのモチーフが好みです。
    個人的にはあまりサンリオキャラは好きではないのですがお友達へのプレゼントのラッピングなどに使いたいです。
  • mtの切手柄のサンリオバージョン…とってもキュ~ト♪
    届くのが楽しみです(≧∇≦)
  • Service in the store house is very well, the merchandise is very beautiful, so I purchase again.Very worth recommend of store!
  • mtとサンリオのコラボ最高です。
    今度はポムポムプリンを出して欲しいなぁ~。
    受注番号 275536-20141202-0453567326
  • 可愛かったです(*´ω`*)
    275536-20141028-0192472319
  • 色んなお店で探してたけれど入手できず、結局ネットで購入。
    発送が定形外も対応されていたので、送料が安く済んで良かったです。
    サンリオのキャラが可愛すぎる♡幸せです。
  • がしかし、
    お値段が高いですね。

    でも、切手風はとても使いやすいし、
    懐かしいです。
  • 大きいのでいつものマステ収納には入りませんが、かわいいので満足しています。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>