かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ペーパードールメイト


ペーパードールメイト 可愛い キャラクター クリア ステッカ レトロ ガール ガーリー Doll&Dot プリント Clear Sticker (Alice,Julie,Selly など) 全6枚入り

【Afrocat直営店】 ペーパードールメイト キャラクター クリア ステッカpaper doll mate

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 透明セロハンに淡い色で
    プリントされたペーパードールメイトです。

    細かい物など沢山セットされた6枚のシール
    女の子に洋服・靴・リボンなど上から重ね貼りして
    着せ替えのようにできるものが少しだけありました。

    クマのぬいぐるみが一番数的には多いですが
    玩具・動物などどれもミニサイズで
    ちょっと貼り付けたら可愛いポイントになりそうです。

    手帳・ノート・手紙・カードなどなど
    お好きなところに貼って楽しめるシールですね。

    メール便送料込です。
  • 眺めているだけで幸せです^^お気に入りの手帳など、シンプルなものに貼ると可愛らしさが目立つかも。
    今から楽しみです。
  • 娘の誕生日プレゼントとして、ペンケースと手鏡と一緒に購入。
    レトロでカワイイシールに娘も大満足。
    とても気に入ってくれた様子です。
  • 注文した翌々日に到着しました♪
    対応が早かったです。

    とっても可愛いです☆
    また利用したいです(*^^*)
  • とてもかわいくて、大満足です。

    もう一つ欲しくなりました。
  • かわいいですよ。
    ほんまにたまらんかわいさです。
    地がクリアなのがなお使いやすい。
  • とてもかわいいシールです。

    手帳に張っているのですが、張り直しが出来るので
    便利です。

    オススメです。
  • なんて充実感のある種類豊富さでしょう。
    ダイアリーと一緒に購入しました。
    絶対おすすめです!
  • 一回貼ってもするっとはがせたので良かったです。

    いっぱい種類もあるし使うのが楽しみです。
  • もったいなくてなかなか使えないので、もう1セット買おうか考え中です!
  • 本当はi-phoneのようなカバーが欲しかったけど、スマホには対応してないので、このクリアステッカーを貼ってみたところ、とっても可愛くなりました。
    紙のシールでないしシールの淵がクリアなので、全然違和感もなく、剥がれる心配もなさそうです。
    他のシールも購入しようか検討中です。
  • 使うのがもったいないくらい可愛い!リピ買いしちゃうかも(*≧∀≦*)
  • もう、かわいすぎます!!
    このシリーズ大好きで手帳といっしょに買いました。

    大事に使いたいと思います^^
  • とにかく可愛い!
    ダイアリーを購入した際に買いました。

    可愛いくて、このお値段はエライ!
  • とにかく可愛い!
    こんなに入っててこの値段はいいと思います!
    また購入します(´・ω∩`*)

 

もっと詳しく見るならコチラ>>