かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

赤ずきん マスコットシングル


赤ずきん マスコットシングル おでかけ オトギッコ 【開店セール1212】【RCP】

ガーデンマスコットとして

商品説明 「おとぎ話の赤ずきんちゃん」
みんな知ってる、世界のキャラクターです!

今回ご紹介する商品は、ポリレジン製のマスコットです。
パッと目を引くつぶらな瞳かわいい姿

お楽しみください(*^_^*)

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • オトギッコはネット以外のお店では余り見かけないです。
    ネットで見つけても、タイミング悪いと売り切れが多いので、買えて良かったです。
    こちらのお店で購入した吊り下げ階段の壁掛けシェルフに飾りました。
  • 小さい事を予想して2ケ購入しました。

    やはり並べて飾ると可愛い~♪♪
    このシリーズを集めたくなりました。
  • 可愛いです。
    ちょっと一目惚れでした。
    参考画像のように二つくらい並べた方が良かったかなぁ…と思いましたが、一つでも可愛い。
  • 木製はしごにいる画像を見て一目惚れ。
    実物もとてもかわいいです。
    意外と重みがありました。
    5歳の息子もかわいいと言ってますが、赤ずきんでなくりんごちゃんと思っているようです。
    流木ベンチと共にディスプレイ。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>