かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

まったりんアニマルマスコット


優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・ハリネズミ】(ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン テラコッタ 雑貨 かわいい 動物)【05P13Dec14】

優しい笑顔に 思わず ほっこり!
【まったりんアニマルマスコット・ハリネズミ】
ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン
 テラコッタ 雑貨 かわいい 動物)

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • かわいいので、見ると思わず笑みが出ます。
    他のキャラクターも購入したので、いろんなところでかくれんぼしてもらう予定です。
  • イヌのマスコットと一緒に購入しました。
    とても可愛らしくて大満足です。
  • 思ったより小さいかったけど、花壇の脇に置くと存在感がありとても可愛かったです。
  • カワイイの一言です。
    なごみますぅ~(#^.^#)ガーデニングに使用しようと思い、購入しましたが今はリビングに飾っています。
    ほかにも犬、くま、ロバも並べてあります。
    とってもキュートでたまりません(≧∇≦)またリピします。
  • 会社の同僚のプレゼント用に購入しました。
    あげたら「可愛い!」と喜んでくれました。
    自宅の猫グッズと一緒に愛想を振り撒いてるそうです。
  • かわいいです。
    でも超小さい。
    なので1匹ではかわいそうなので、複数買いがおすすめです。
    うちでも仲間を買おうか悩み中です。
  • 見ていると本当に癒されます。
    おかけで玄関の棚がかわいらしくなりました。
  • 玄関前のプランターにこちらのシリーズをたくさん飾ってます
    みんなかわいいねって言ってくれます
    ただ自分ではサイズを見てなかったので思ってたよりかなり小さかったなーと。
    お値段のとおりですね。
  • 表情、色、どれもかわいくて気に入っています。
    不満といえば、重量が軽いこと。
    小さいこと。
    風で倒れてしまうことが多いし、置き場所によってどこにあるのか解らなくなる場面があります。
    価格は安くて満足です。
  • とにかく可愛いです。

    こんな値段でこんなかわいくて
    嬉しい!近所の人にうらやましがられています。
  • まだ届いていませんが、かわいすぎます。

    とっても楽しみにしています。

    なんか安らぎます
  • いぬ、ねこ、くま を購入しました。
    上を見上げた表情がとっても可愛い!部屋に飾っています。
  • 小さくて 可愛いです。

    ちょこんと座った姿に ほっこりです。
  • 少し上を向いている姿がかわいいですよね~♪
    どれも可愛くて一つに絞れなかったのと、安かったので、全種類購入しました。

    お隣さんがネコちゃん大好きなので、お隣さんの分も一緒に注文しちゃおうかと思いました。
    送料のことを考えると、一緒に注文しておけばよかったです~。
  • お花が少なくても済むように、色々と飾りを購入しました。
    写真通りの可愛さです。
    小さめですが、「しましま帽子をかぶった小人さん」と一緒に並べると、飼いネコっぽくてちょうどよいサイズだと思いました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>