かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

まったりんアニマルマスコット・ドッグ


★期間限定価格★優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・ドッグ】(ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン テラコッタ 雑貨 かわいい 動物)【05P13Dec14】

優しい笑顔に 思わず ほっこり!
【まったりんアニマルマスコット・ドッグ】
ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン
 テラコッタ 雑貨 かわいい 動物)

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • タイムセ~ル♪でやすかったので、ポチしました。
  • ガーデニングに使用予定です!届くのが楽しみです♪期待を込めて★5
  • 犬・ロバ・ネコを購入。

    思った通り、レビューの通り可愛い!
    花壇にちょこんと3匹座らせました。

    可愛すぎて道路沿いの花壇なので取られないか心配してしまうほど(笑)
    外に出るたび、帰ってくるたびに目についてほっこりしてます。
  • 小さくて可愛いです。
    ぞうさんと一緒に購入しました☆
  • 思ったより小さかったですが、全種類を並べて癒されています。
  • 玄関や寝室に飾っていますが、子供たちも大喜びです。

    部屋がとってもかわいい雰囲気になり、癒されます♪
  • カフェの前庭に見つかるか見つからないか・・・見つかったら楽しい。
    癒されるのでは。


    なんともやさしい気持ちになる。
    表情が面白い。
    見つけた人の笑顔がみられるのを期待しています。
  • 一目ぼれです。

    なんといってもかわいの一言。

    本当にまったりして癒されます。
  • かわい~デス。
    わんこと一緒にならんでほっこり~
  • 以前、花壇に飾るのに4種類購入したら大きさも丁度良く置いたら可愛かったので、全種類を揃えたくて今回購入しました。

    子供達が気に入っている動物を好きな場所に置いたり、花壇が賑やかに春らしくなりました。
  • ちょこんっと座ってる姿が愛らしいです。

    チビッコの割りによく出来てるなぁと関心w
    確かに
    「思わず ほっこり!」
    ですw
  • 手のひらに乗る小さなサイズを気に入っています。
    小さいとは言え十分な重さがあります。
    春咲のまだ小さな苗の鉢が寂しいのでワンポイント♪全種揃えたいです!
    (画像は追加で買ったクマです。
    サイズは同じくらい。
  • 玄関に置いたプランタの下に飾りました。

    他にうざぎなど5点ほど購入したのですが
    全部置いたら、玄関が明るく可愛くなりました。

    可愛いと子供が喜んでいます。


  • プランターの横に添えて
    玄関先のプランター横で帰りを待ってくれています。

    仕事で忙しくても癒されなすよ^^
  • 商品のイメージどおりとってもかわいいです。

    でも小さい。

    外に置いたらもっていかれそうなので、玄関先の靴箱の上に飾っています。

    ちなみにくま、ぞう、いぬの3匹を買いました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>