かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

★タイムセール♪★優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・クマ】(ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン 雑貨 かわいい 動物)【05P13Dec14】


★タイムセール♪★優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・クマ】(ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン 雑貨 かわいい 動物)【05P13Dec14】

優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・クマ】(ガーデニング オーナメント 置物 ガーデン テラコッタ 雑貨 かわいい 動物)

優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・クマ】優しい笑顔に 思わず ほっこり!【まったりんアニマルマスコット・クマ】の商品説明 このほのぼのさ たまらないアニマルマスコットで...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • タイムセ~ル♪でお値打ちに購入できました。
    7匹集めました。
    あっちこっちに移動して楽しんでいます。
    やっぱり、どこに置いても、可愛いです。
  • ほっこり癒される可愛さです。

    一緒に購入したイヌと2体、仲良く窓辺に飾りました。
  • 思ったより小さかったですが、全種類を並べて癒されてます。
  • 玄関や寝室に飾っていますが、子供たちも大喜びです。

    部屋がとってもかわいい雰囲気になり、癒されます♪
  • カフェの前庭に見つかるか見つからないか・・・見つかったら楽しい。
    癒されるのでは。


    なんともやさしい気持ちになる。
    表情が面白い。
    見つけた人の笑顔がみられるのを期待しています。
  • 玄関前の鉢の横にちょこんと座らせました。

    癒されます。
  • とっても可愛いくて、癒されます。
    このシリーズを集めたいですヽ(^◇^*)/
  • 可愛いです。

    カバのテラコッタに載せていますがぴったりです。
  • 以前ショップで見かけたことあったので、この見つけたとき迷わず購入しました。

    とてもかわいらしくて、癒されます。
  • 玄関脇のポストの下に花壇を作ったので、アクセントに白くまとこの茶くまの2体飾りました。

    ほのぼのとして、かわいいです。
  • 思っていたより小さいですがとってもかわいいです。
  • 同梱ついでにリピ。
    手のひらに乗る小さなサイズを気に入っています。
    小さいとは言え十分な重さがあります。
    春咲のまだ小さな苗の鉢が寂しいのでワンポイント♪全種揃えたいです!
  • 写真どおり、かわいいオーナメントです。
    他の雑貨と一緒に購入しましたが送料が高いのでもう利用することはないと思います。
    梱包は丁寧でした。
  • クマちゃんとネコちゃん買いました。

    でもどっちがどっちか、分からないくらい似てますwww
    まぁなんだか笑顔になれるのでいいかな♪
    Lの子に比べたら小さいです。
  • 気持ちよさそうに空を見上げた表情が可愛いです。


もっと詳しく見るならコチラ>>