かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

アメリカンガレージのウッドサイン(ハンコック) ★木製 ウッド アメリカ 看板 サインプレート サインボード アンティーク アメリカン雑貨 アメリカン雑貨


アメリカンガレージのウッドサイン(ハンコック) ★木製 ウッド アメリカ 看板 サインプレート サインボード アンティーク アメリカン雑貨 アメリカン雑貨

レトロな雰囲気の見た目は完全にアンティーク看板!復刻版です!

商品説明  ルート66をバイクで旅して出会ったオールドガスステーション!そこの壁には辺り一面にノスタルジックな看板がズラリと並んでいた! そんな想像すら、簡単にできちゃう・・・・ガレージサインが登場で...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • カッコよいですが、合板ですので腐食が心配です。
    対策として、つや消しクリアのラッカー仕上げで外に貼りました。
    雰囲気つくりには満点です。
  • お店の入口に飾ってます!〇〇〇ベース化しそうです笑
  • 本当はハンコックの直径60センチのブリキの方が欲しかった。
    入荷して欲しいです。
  • 自宅にある家庭菜園のブロックに直接打ちつけて、アメリカンに改造!!しっかりした作りで、雨ざらしでも頑張ってくれそう☆
  • 世田谷ベースが大好きでちょっと自慢の飾りにでもと思い注文して、この通りに来ると思ってすごく楽しみにしてましたが、実際に到着したのは白色の部分が塗装なし!すごくがっかりでしたー。


もっと詳しく見るならコチラ>>