かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

シール式ウォールステッカー【幸せの日々】 グリーン 木 植物 緑 ナチュラル シンプル 北欧 インテリア シール 雑貨 動物 鳥かご ツリー 壁紙 リビング キッズ 子ども カッティングシート マスキングテープ リノベーション 賃貸


シール式ウォールステッカー【幸せの日々】 グリーン 木 植物 緑 ナチュラル シンプル 北欧 インテリア シール 雑貨 動物 鳥かご ツリー 壁紙 リビング キッズ 子ども カッティングシート マスキングテープ リノベーション 賃貸

かわいいグリーンポットのウォールステッカー!!

この商品の配送方法可否一覧----------------------------------------ゆうメール便○(280円)全国どこでもOK!クロネコメール便×西濃運輸○(580円)沖縄・離島を除くゆうパック○(地域別)全国どこでもOK!------...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • このショップでは三回目の購入です。
    これまで購入したものがどれもとてもよかったので、タイムセールで可愛い絵柄があったので迷わず購入しました。

    これまで購入したもの(1000円とか三枚で1500円とか)のものは、ほぼはがれずに我が家の憩いの空間となっていますが、こちらの商品は他のに比べるとはがれやすいです。
    数日たつと、端が少しはがれてきています。
    でもたった15円で購入できたし、他店では絶対にこの値段では手に入らないので、全体的には満足です。
    またほしいものがあったら購入しようと
    メルマガもちょこちょこチェックしています。
  • 簡単に晴れて、とても可愛いです! 部屋の中がカフェみたいになりました♪
  • 浴室の壁に貼りました。
    白とグレーの浴室にグリーンが映えて明るくなったように思います。
  • ひかえめな感じが素敵です。
    でもはる場所によって、まわりの透明シートがテカテカしてます。
  • キッチンに貼りました。
    優しいグリーンでおしゃれになって嬉しいです。
    大きさもちょうど良かったです。
  • バックの色は、白色がお薦めです。
    お風呂の壁に貼るとリラックス気分大です。
  • プレゼントしました。

    白色のキッチンに合うと思います。

    ポイントがあるだけでオシャレになりますね。
  • トイレや玄関を模様替えしたくて購入しました。

    不器用な私でもすぐに貼れ、イメージも変わりました。
  • こちらで購入するのは3度目ですが今回は、おまけまで付けて頂きありがとうございます。
    何もない壁に貼るだけでとても素敵になります。

    今回のはキッチンの壁に貼りました。
    おまけの「ガラスの瓶」もとてもかわいいです。
  • 新居用に買ったのでまだ部屋には貼っていませんが、とても可愛いです。

    オマケでついてきた訳あり商品もどこが訳ありなのか?
    クーポン券でさらに300円オフで購入でき、とてもお得な買い物ができました♪
  • とっても可愛くてすぐに貼ってしまいました(笑)またリピートしたいです♪
  • う~ん・・・可愛いけど、やはりシールが・・・承知して購入したのですが・・・


もっと詳しく見るならコチラ>>