かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

はじめてのペイントセット イマジンウォールペイント 2L缶](水性塗料)ペンキ+塗装道具セット


【送料無料】【今だけマステ1個プレゼント】[はじめてのペイントセット イマジンウォールペイント 2L缶](水性塗料)ペンキ+塗装道具セット(約12〜14平米の壁が塗れます)ターナー※メーカー直送商品

いやな臭いがしない。全69色から選べる<壁&天井専用>ペンキ+ハケ・ローラーバケット・マスカー・マスキングテープ

塗料用の下塗り剤はこちら>>おさかな容器に入ったペンキのサンプルはこちら>>イマジンウォールペイントミニ缶はこちら>>ペンキだけ単品でもご購入いただけますローラーバケに取り付けられる継ぎ柄 >>商品詳細ペン...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • リビングの一角をアクセントウォールにしたくて、こちらのショップの中からどの色にするか数日迷い、ターコイズブルーにしました。

    春休み期間中だったので子供たちと一緒に塗りましたが、楽しくできましたよ!匂いも嫌な匂いではなかったので全然大丈夫でした。

    3度塗りくらいしました。

    帰宅した主人がびっくりしてました(笑)
    ペンキ塗り、ハマりそうです。
  • リビングにアクセントウォールを作りたくて
    サンプルを何色か取り寄せました。

    画面では、“エプソン・グリーン”を気に入ったのですが
    実際には“雨の日の憂鬱”を購入。

    画面だけでなく、サンプルで色を
    チェックしたほうがいいです。

    ペンキの臭いも気にならず、閉め切った部屋で
    クーラーをかけながら作業することができました。

    凹凸のある壁紙だったため、ジョイントコーク(近所の
    ホームセンターにて入手)も使用。

    ペンキ2度塗りで、すごくきれいな仕上がりに♪
    部屋の印象ががらりと変わって、大満足です!
    リビングの壁を仕上げた数日後、余っていたペンキで
    寝室にもアクセントウォールをつくりました。

    ペンキ塗り、クセになりそう♪
  • 壁紙の種類や柄にもよりますが、我が家は凹凸があるタイプ。
    なかなか白目が消えなくて何度も塗りなおしました。
    でも1番大変だったのは養生です。
    ビニール付きの養生テープ。
    巻きが左右両方あったらもっとラクかな~と思いました。
    床近くは左から右に貼って行くほうがラク。
    天井も同じ。
    しかし天井は右から左へしか貼れない(天井は塗らない為、天井側にビニールを向けるので)。
    かなり苦労しました。
    色はサンプルで確認というより最終的にはiPhone5sで見た色味が同じだったのでそれで注文になりました(サンプルを取寄せたからこそ分ったことです)。
    後悔しない為にはサンプルを取寄せることをオススメします。
    あと参考までに…塗った切れ目(境目)にペンキがはみ出し、あまりキレイでない場合があります。
    ショップでは隙間ボンドを薦めていますが、ボンドによっては臭いのキツイものがあります。
    絵の具用の筆とペンキを塗らない壁の色のペンキ(これこそサンプルがあれば十分だったかも(^^;))を用意しておくといいかもしれません。
    私の場合ならペンキを塗ってない壁は白色系なので白色系を(写真を参考に)。
    はみ出しても多少修正が出来ました。
  • ターコイズの輝きを購入しました。

    届いた後に、クジャクの羽根と言うのが良かったかなと思いましたが、塗ったらターコイズ綺麗でした。

    初めての壁塗りでしたが、ローラーにペンキがよく吸い付き、とても塗りやすかったです。

    セットに道具が全て揃っていたので、楽に色ムラもなく思い通りに仕上がりました。
  • 部屋の模様替えに挑戦
    壁紙や柱の汚れが目立ってきたので壁紙を貼り替えようか
    迷いましたがペイントセットに決めました
    今の壁紙がホワイトに近いので似たような色を選び
    上から塗りました
    壁紙の汚れも隠れて綺麗に仕上がりました
    一緒に柱もペイント出来て良かったです
    気になていた匂いもしなくて安心しました
  • 淡い色でやって中途半端な色合いになるのも嫌だし、
    奇抜な色にして失敗したら最悪だし、
    落ち着いた色合いにしたら、家具が暗め・シンプルだと
    全体的に暗めになるし、、、
    と迷いに迷って、「真夏の太陽」に決めました!
    塗ってみて、この色で良かったと思いました!
    とりあえず誕生日の飾りつけをしたので、この壁の前で
    写真をパシャパシャ撮って(笑)、後日この壁に付けるように
    木製のロフトベッドを置く予定です!
    塗る時の注意点としては、しっかりとした養生はもちろんですが、
    ジョイントコーク」は必須です!
    このセットにはついていなかったのでホームセンターで購入しました。

    誤算だったのは、落書きをしてから本塗りの間が少しあいてしまい
    落書き部分が乾いたので、後から何度重ね塗りしても
    落書き部分が若干ボコボコになってしまったことです。
  • トイレの壁を塗ろうと初めてのペンキ塗りに挑戦。

    壁紙の張り替えも考えたのですが天井も全部と計算すると思ったより高くなりそうだったのでペンキを塗ることにしました。

    まず気になる色を5色サンプルを頂いて少しずつ塗って色を見る。
    これで3色に絞れたのですがどれも微妙に違う感じで何日も迷い、やっと決めました。
    53番の何とかの朝って書いてあるものでした。

    塗った感想は一度でも十分かなと思いました。
    でもペンキが残っても他に塗ろうという所がなかったので2度塗りに。
    少し青みがかった白でトイレがとても明るくなりました。

    天井にも塗るので頭に垂れないように100円ショップでレインコートを買って塗ったのですが、6月にするのは失敗だったかな。
    汗びっしょりになっていました。

    ペンキが乾いたらウォールシールを貼って好きなイメージにしようと思います。

    塗ってくれたのは主人なのですが初めてでも結構きれいに塗れたのではと思います。

    一式セットになっていてホームセンターで購入するより安かったです。
  • ので、ビニール付きテープが足りなくなりましたが色はとても綺麗なピンクが塗れました。
  • とてもよかったです。

    居間の壁紙が緑で、和風だったのが明るくなりました。

    ひだまりとかというのだったと思います。

    下が緑色だったので、二度塗りをしてもなんだか緑色っぽく見える気がしますが。



    結露がある部屋やキッチンは、水性なのではがれてくると思うので向かないと思います。
    テレビ台の裏がすでにすこしはがれ気味です。

    はじめはムラができましたが、だんなさんに手伝ってもらい、上のほうも何とかできました。

    まだ塗り終わっていないところもあるので、がんばります。

    お手軽に、お部屋のイメージを変えられるのでいいと思います。

    ペイントセットも使いやすいです。
    近所にも売っていますが、いっしょに届いたので、楽チンです。

    缶がかわいいので、ペンキを塗り終わったら、グリーンを植えたりしてもいいかなーと考えています^−^
  • 大切なことは、養生をしっかりする事で、塗る方は、とても簡単でした。
    むらにならず、遊びながら塗っても、均一にきれいに塗れました。
    においも全くと言っていいほど無くて、しかもすぐに乾きました。
    こんなに簡単に出来るものだったのかと感激でした。

    塗っていると、ペンキは思わぬところに飛ぶので、やりすぎくらいに養生しておいて本当に良かったです。
  • ナチュラル色の本棚の色をかえたくて購入しました。

    ブラウンにするのにセットで購入☆
    授業の絵の具しか使ったことがなかったのですが、説明書きもあって、4才の娘と簡単に塗ることができました。

    一度塗りだと素材的にはじいてしまいますが2度塗りすればマットな仕上がりになりました!
    色々なものをかえたいときにまた購入したいです。
  • 届いた翌日に早速子供部屋の一面を塗りました!
    塗りムラが出る事もなく、キレイに仕上がりました(^ー^)
    次はキッチンカウンターの壁を塗ろうと企み中です(笑)
    またお世話になります♪
  • 寝室の壁用に購入しました。

    色がとても気に入りました!
    ペイントセットも使いやすかったです。
  • 娘の部屋の壁の一面と、造り付けの棚の正面部分を「少女のお気に入り」で塗りました。
    サンプルを取り寄せたところ、画像で見るよりも薄いピンクで迷いましたが、実際に塗ってみたら、乾いたところから少し色が濃くなってとても可愛らしいピンクに仕上がりました。
    親子共々とても満足しています。
    壁はパテ処理をした石膏ボードに直接、棚はオスモが塗ってあったところに塗りましたが、どちらも二度塗りでムラもなくきれいに塗ることができました。
    ローラーを使ったときにペンキが手に飛び散るのですが、洗ったらすぐに取れました。

    4歳の子供と一緒に楽しくペンキ塗りができました。
  • 初めてのペンキ塗りでしたので、セットで購入。

    バケツやローラーは安っぽい感じでしたが、まあ使えました。

    ローラーなどを自分で買いに行くのが面倒な方は、セットで買うことをお勧めします。

    ペンキの色がたくさんあって迷いましたが、アルプスのスミレにしました。

    ほぼ写真のイメージ通り。

    水性なので、扱いやすく、また説明書もきちんとあり、動画も見ることができるので、初心者でもなかなかの仕上がりになりました。

    トイレなら狭いから塗りやすいかも、とシロート考えで始めましたが、トイレは入門編とは言えないですね。

    でこぼこしている部分がたくさんあり、養生(これが一番大変だった)に手間がかかりましたので。

    塗ること自体は手間ではないので、入門編はただただ壁を塗る!とか、テーブルや椅子を塗る!みたいなケース(養生が不要)がむいていると思います。

    次は和室に、しっくいを塗ってみたいです。

    またお世話になります。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>