かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

動物 楽器 乗り物 マスキングテープ


★メール便発送★kids 動物 楽器 乗り物 マスキングテープ カモ井加工紙

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 乗り物のテープを購入。

    大好きなパワーショベルやコンクリートミキサー車もあって、息子はかなりテンション上がっていました。
    持ち物に貼って満足気です。

    こどもは案外、本格的なイラストの方がよろこぶものですが、こちらはその点も含めてとてもきれいな柄、色合い。

    しなやかで粘着力も十分です。

    建設機械のマスキングテープはなかなかないのでオススメです。
  • 動物を購入。
    色合いがレトロでいい!楽器も購入します。
  • 音楽家へプレゼントすると
    大変喜ばれる柄です。

    手作りのお菓子を差し入れする時も
    素敵な柄です。
  • 楽器を購入。
    絵柄がカワイイ!楽器が好きな息子に見せたらムダに使われそう。
    当然ですが、一緒に10mのテープを購入したので(巻きが)小さーい!と思いました。
  • 商品自体は可愛いです。
    印刷も細かくて良いです。

  • 動物は渋くカラフルでとても可愛いです。
    楽器は珍しくてついつい買ってしまいました。
    7m使い切るのがもったいないです。
    受注番号]269046-20140309-0734969209

  • 子どもが使うために購入。
    とっても喜んで使ってます!

  • オモチャ箱のデコレーション用に買いました。

    とても可愛くなりました。



  • お子さん用ですからこういう柄やタッチで良いのでしょうが
    小さなお子さんの居ない者には使う場面があまりなかった。
    でも定価より11%お安くなってるのもあるし
    マステという手軽さでもとから高価なものでもないので
    買っちゃうんですよねー。
    バラになって更に手軽さが増し、2種購入。


  • 動物、楽器、乗り物、全て購入しました。
    kidsですが小さくて使いやすく
    デザインもかわいいので単品でかえるようになって
    嬉しいです!
    予約商品で、発送は6月中旬以降となっていたので
    もう少し遅いかな~と思っていましたが
    10日に届いたので満足です。
    レビューでお安く買えるのもいいですね!!

  • 雑貨屋さんでこのシリーズを購入して、使用したらとっても可愛かったので、こちらの動物さんも購入しました。
    動物の顔がちょっとユルくて癒されます。
    プチプラなのも色々試せてイイ。

  • カラフルでかわいくて
    子どもと楽しくお話しながら活用できそうです。
    商品名にはkidsとありますが
    大人の方にも十分使えるデザインだと思います!

  • 楽器だけがほしくてこのショップで購入決めました。
    ほかのショップでは3個セットだったので。
    とってもかわいいです。
    2個購入しましたが、なくなったらりぴしたいです。

  • 柄(車)も可愛くて、細めの幅でとても使いやすそうでした。

  • 小さい子向けのラッピングに使いました~!
    クラフト紙との相性も良かったです。


 

もっと詳しく見るならコチラ>>