かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ mt ex 図鑑・動物


★商品レビューを書いて11%OFF★カモ井加工紙 マスキングテープ mt ex 図鑑・動物

さながら動物図鑑そのままのテープ

さながら動物図鑑そのままのテープ。
遊び心にあふれ、様々なシーンで印象に残るmtです。

【商品詳細】*サイズ* マスキングテープ[幅30mm×10m]


気になる口コミレビュー・コメント!

  • このシリーズがとにかく好きなのです。

    子どもの興味も惹くようです。

    269046-20141111-0283385223
  • 図鑑シリーズ可愛いです。
    色褪せた本のようなベースが雰囲気出てます。
    注文番号:269046-20140928-012553315
  • TAPEはとてもかわいくて、私はとても好きで、次回まだ再度ご愛顧賜ります
  • 届くのが楽しみでした。
    早速使いたいと思います。
  • インテリアにも使えています☆パラフィンぽい材質で、素敵!
  • 見ているだけで和みます。
    他のシリーズも集めたいです。
  • シンプルで上品なデザインです。
    他のシリーズとともに購入しました。
  • 画像でみてたより、届いたら実物のほうが素敵でした。

    かわいいテープです。

    ほしかったデザインなので大変気に入っています。
  • 図鑑シリーズを思わず大人買いしました。
    とっても素敵です。
    買ってよかった。
  • 海洋生物の物と一緒に購入しました。

    どちらもとても繊細な印刷で、使うのがもったいなくなってしまいます。

    ラッピングに使うとみんな喜んでくれます。

    [受注番号]269046-20140217-0563021223
  • 図鑑になっているので子どもが喜ぶと思い購入
    !貼ってあげたら大喜びでした!
  • 細かいイラストがとってもかわいいです。

    眺めているだけで楽しい。
  • 動物が細かくリアル、アンティーク調でなかなか可愛いです。

    手帳に貼ってみました。

    柄が仕切られているので、シールのように使えそうです。
  • 知的欲求が増してきた小学一年生の甥っ子に、年賀状を送るために購入。
    綺麗なプリントでした。
  • 細めのシンプルなマステが、ちょっと欲しかっただけだったんですけど…
    この図鑑の柄がツボで、シリーズで揃えたくなり他店も検索
    図鑑シリーズはココが一番揃っていたので、他の種類も大人買いしちゃいました♪
    実物はWEB掲載写真より、ずっと素敵でした。

    太めなので、存在感のあるマステです。

    今後、ラッピング・ノートや手帳のデコなどにも大活躍しそうです!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>