かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 


マスキングテープ 2個セット 08 : MARTHA[スクラップブッキング ラッピング コラージュ 柄 赤 レッド チェック 北欧風]

透明感がキュート!
デザインの違うマスキングテープが2個入り
ラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープ
デザインの違うマスキングテープが2個入り
ラッピングやスクラップブッキングにはもちろん
ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!
15mm×10m 2個入り...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 使用例の写真を見て、ずっと可愛いな~と思ってました。

    お友達へのプレゼントのラッピングにぜひ使いたいと思います。
  • 白い方の柄がかわいいと思い購入しました。

    格子柄も色が落ち着いていて良いです。
  • リピートです♪
    手元に届くと、ネット上で写真を見ているよりもホントに可愛くって嬉しくなります♪このシリーズ大好きです!!!どのデザインもとても使いやすいと思います♪もしも次シリーズが出るなら絶対また買います^^
  • 既存のメーカーさんに無いデザインで、また使い勝手も非常に良いです。
    自信を持ってお勧めします。
  • 選べなくて沢山購入しました。
    冬に活躍しそうな柄だなぁと思いました。
    他には無いようなデザインが気に入っているので今後もチェックしたいと思います。
  • 白地は、かすれ具合が強すぎてちょっとインパクトにかけそうです。

    格子柄は、くっきりはっきりしていて地味に活躍しそう☆
  • 白い方の柄が欲しくて購入しました。

    かわいいです。

    赤い方も結構主張ある感じです。
  • 色も赤過ぎず、使いやすそうです。

    とってもステキです
  • 柄はいいのですが、思っていたより薄い色がはっきりしていないのが残念です。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>