かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 25 : JUDY[スクラップブッキング ラッピング コラージュ くじら ホエール クジラ 赤 レッド グリーン 緑 花柄 フラワー]


マスキングテープ 2個セット 25 : JUDY[スクラップブッキング ラッピング コラージュ くじら ホエール クジラ 赤 レッド グリーン 緑 花柄 フラワー]

透明感がキュート!デザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープデザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにはもちろん、ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!15mm×10m 2個入り...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • オレンジのサカナ柄とエメラルドグリーンの組み合わせがおもしろいです。
    気に入りました。
  • 見かけない柄で、一目惚れして買いました。

    オレンジとエメラルドグリーンが、
    懐かしい感じです。

    少しお高いですが、レビュー書いたら送料の無料だし、
    よかったです。

    紙感が強いのか、厚みが違うのか、伸びは少なめです。

    参考までに写真載せておきます:上段の2本です。
  • 可愛い柄が多くて選ぶのすごく大変でした(*´∀`)
    おまけに封筒とレースのステッカーを頂いてしまいました!ありがとうございます!!
  • 主にアルバム作りに使用しいてますが、お魚模様なので夏の写真によく使ってます。
    はっきりした色使いなので、これだけで1ページが賑やかになります。
  • マステには珍しいポップな色使いが気にいりました。
    シンプルなものにワンポイントとして使いたいです。
  • さかな?なのかな...よくわかりませんが、ちょっととぼけた感じで可愛いです。
    もう1つの模様が可愛いと思って購入しましたが、両方気に入りました★
  • 斬新な色使いでかなりのアクセントになりそうです。

    なのでポイントとしてコラージュに使おうと思います。
  • このお魚さん、とっても愛嬌があるように見えて購入してみましたが、口元がなんともキュートな感じ♪
    一方のお花のデザインも、他にはないデザインで、さりげなく使いやすいテープに思います☆
  • 他にあまり見ない柄と色合いで、すごくかわいい。
    コラージュやラッピングの時に使うと、アクセントになっていいと思います☆
  • トリ?クジラ?サカナ?とにかく可愛いです。

    もう一本もあまり見ない色遣いと柄で面白いです。


もっと詳しく見るならコチラ>>