かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 27 : SCARLET[スクラップブッキング ラッピング コラージュ レッド 赤 ]


マスキングテープ 2個セット 27 : SCARLET[スクラップブッキング ラッピング コラージュ レッド 赤 ]

透明感がキュート!デザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープデザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにはもちろん、ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!15mm×10m 2個入り...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 写真では真っ赤に見えますが落ち着いた感じの渋い赤色でした。
  • クリスマス用に購入しました。
    優しい色味がカワイイです。
  • 可愛いです。
    赤色も派手な赤ではなく落ち着いた色合いで使いやすそうです。
  • 大変かわいかったです。
    でも、レビューでご指摘があったように、粘着力が少し弱かったです。
    でもそれ以外は、イメージ通りでしたので、星4つです。
  • 20%オフで安く購入できてうれしいです。

    柄がかわいくてずっと欲しかったので、大満足です。
  • 他には無い、とっても素敵なデザインだと思います(*^_^*)
    パッケージは冬・クリスマスなイメージですが、
    マステ自体は、案外いろいろ使えると思います。

    和柄にも見えて、良いデザインだと思いました!!
  • あったかそうなニットの柄みたいでかわいいです。
  • 落ち着いた赤系で、柄もちょっとレトロな感じです。

    クリスマス仕様のようですが、1年中使える柄だと思います。
  • クリスマス仕様のパッケージに入っていますが、季節を問わず使えるテープだと思います。

    裁断面が画像とずれがないので、安心して購入できます☆
  • ニットのモチーフによくあるポインセチアのような柄と、七宝つなぎ柄です。

    スカーレットという名前の通り赤を基調としていますが、赤のニュアンスがちょっとずつ違います。

    七宝つなぎの方はややピンクがかった赤で、Ver.02のLUCYとはまた違った感じの七宝つなぎです。
  • 今回もまた、たくさん発売されましたネ(*^_^*)
    デコレクションズさんのマスキングテープは、いつも本当に☆素敵☆
    特に、色と柄の組み合わせに独特の雰囲気があって‥大好きです♪


もっと詳しく見るならコチラ>>