かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 浅緑水玉


★商品レビューを書いて11%OFF★メール便発送★倉敷意匠 マスキングテープ 浅緑水玉

 

もともと、建築現場や車両塗装の現場で
塗料がつかないように養生などに使われていた
和紙素材のテープです。

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 画像ではちょっと暗めに見えましたが、実物は優しいミント色みたいな色合いで可愛いです。
    水色とサーモンピンクも可愛いですよ。

    コラージュとかやるわけでもないしさほど使う予定も無いのに、あれもこれもと29個も買っちゃいましたΣ(`口´;)笑
    ずっと迷ってたけどレビュー書いて11%OFFだし、増税前に思い切って注文。
    29個分レビュー書くの大変(笑)
    注文番号:269046-20140321-129343596
  • とてもかわいいです。
    ありがとうございました。
    品揃え豊富で買い物が楽しくなります。
  • 色合いがシンプルで気に入って購入しました。
  • ラベルにしようと思って購入しました。
    淡いミントグリーンにクリームベージュのようなドットで、とても気に入りました。

    [受注番号] 269046-20140604-0294589230
  • 思っていたより明るかったのですが、可愛い色で使いやすそうです。
  • 少し落ち着いた大人な感じです。
    かわいいです。
  • ミントグリーン地にドットですが
    水玉が真っ白ではなくオフホワイトなので
    少し落ち着いた印象です。

    こげ茶地のドットやチョコレート色と合わせると
    チョコミントになります。
  • 書類フォルダーの差し込みタイトルに貼って色分けし、棚にある状態でも色で内容を把握しやすくするために購入しました。
    個人的にはもっと面白みのある柄が好みですが、目的には適っているので、今回は購入して良かったと思っています。

    [受注番号]269046-20130513-0586496208
    [受注番号]269046-20130512-0601226103
  • 倉敷意匠のこのシリーズは落ち着いた色合いがとてもお気に入りです。
    数年前に違うショップで見つけてすでに使っていますが、そろそろなくなりそうなのでリピート買いです。
    同じシリーズでドット柄、チェック柄、ボーダー柄がありますが、文字を書くのに一番使いやすいのはドット柄です。
    主にCD-RやDVD-Rにダビングした時にタイトルを書くラベルとして使っています。
    このシリーズは他の色柄の地味さ加減が好きでこれからもリピート買いしたい商品です。
    [受注番号]269046-20130519-0756522315
  • I am satisfied with this product. It is very beautiful and has a variety of uses.
  • 和風でとてもかわいい!一目ぼれです。
    実物のほうがもっと明るい感じかな。
  • くすんだ白っぽい緑のちょうど良い大きさの水玉。
    一色でも上品なかんじで、とにかく使いやすく、合わせやすい。
    [受注番号]269046-20130222-015903303
  • 可愛いけど落ち着いていて、馴染む色です。

    あまり柄のコントラストも強くないので文字を書いたりするのにもぴったりです!
  • 黄色っぽい薄緑なので、合わせやすそうです。

    [受注番号] 269046-20121103-0131155220
  • (^-^*)大人しめの色合いです。
    透けない素材なのでプチリホームに使ってみようと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>