かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ無地 おうむ緑


メール便発送 倉敷意匠 マスキングテープ無地 おうむ緑

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とても綺麗な濁りのないグリーン。
    色は申し分ないのですが、上からマニキュア(トップコート)を塗ったらインクが溶け出してしまいました。
    たいていのマステは溶けずにコートできるので、想定外でした。
    思っていた用途では使えないので、マイナス1です。

    注文番号:269046-20140309-0733172238
  • とても良い色です。
    また買いたいです。
    ありがとうございました。
  • ピーコックよりも明るく少し透ける緑。
    確かにオウムっぽいです。
    いい色。
  • 店先で定番から渋めのお色まで揃えているところはめったにありません。
    気軽に買えるし、送料もわざわざ大型店へいく交通費より安いです。
  • 廃盤のマスキングテープが欲しくなり購入しました。
  • 抹茶のような独特な緑色で他のマステと重ねて使っています。
  • きれいな色で気に入りました!一緒に購入してテープと合わせて使わせていただきます。
    [受注番号]269046-20140420-0986518222
  • 手持ちの物が無くなった時のために購入しました。
    発色が綺麗です。
  • くっきりとしたグリーンを使いたい場合はとてもいいですが
    もう少し渋めが欲しかったのでちょっと失敗でした。

    でもとても綺麗な色なのでどこに使うか思案中です。
  • 無地カラーを色々揃えたくてまとめ買いしました。
    どのカラーも綺麗な色で満足です。
  • 巻きで見ると青みの緑ですが、白い紙に貼ると黄みが出て、まさしく緑色。
    使えるかはわかりませんが、大好きなとてもいい色です。

    [受注番号]269046-20130806-0404287139
  • おうむ緑という名前に惹かれて購入。

    イメージ通りの美しい色です。

    瓜の皮にも似ています。

    mtのピーコックと較べると、こちらの方が黄色っぽくて色ムラが目立ちます。

    受注番号:269046-20130707-052776132
  • 写真のコラージュ用に色々買いました。
    少しカーキよりのグリーンかと思ってましたが、「みどりいろ」ストライクでした。
    無地は難しいですね。
    でも何かと使えそうなので良かったです。
  • 前回も子供の遊具に貼付けるように大量購入したんですが、薄い色が多かったので下地の色が透けてしまったので今回は濃い色を選択。
    だいぶ部屋のインテリアにマッチしてきて大満足です。
  • ..倉敷意匠厚口マスキングテープ(緑色18mm)
    と思しきものが届きました。

    そのような商品のお取り扱いがないので
    当方の勘違いかもしれませんが
    他の15mm幅のテープより明らかに幅広で
    巻きも多いので、少なくとも注文商品ではなさそうです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>