かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ デザインA【mt】│可愛い柄がいっぱい♪1個から買えちゃいます!マーブル・ダイヤ・クロス・アーガイル・タイル・縞・ドット・ボーダー【RCP】【02P06Dec14】【141213coupon500】


マスキングテープ デザインA【mt】│可愛い柄がいっぱい♪1個から買えちゃいます!マーブル・ダイヤ・クロス・アーガイル・タイル・縞・ドット・ボーダー【RCP】【02P06Dec14】【141213coupon500】

5,400円以上の購入で送料・代引き手数料無料!(北海道・沖縄は除く)

専用ブラウザでご覧下さい


気になる口コミレビュー・コメント!

  • クロス・ブルー、縞・碧、縞・緋を購入。
    最近になってマステを集めはじめたので、廃盤で相当探しましたがどこにもなく諦めかけていました。
    段ボールBOXのついでにとチェックしたところ、なんと在庫有り!!欲しかった3点を手にすることが出来ました。
    実物も思ったとおり可愛かったです。
    15mあるのでしっかり使えて大満足。
  • ちょっとメモを壁に貼るにはマスキングテープでペタと貼るのが一番簡単で取った後も残らないので便利です。
    ドット柄を選びましたが、ものすごく可愛いです。
    店頭での購入より安価なのであまり期待もせずお試しの購入でしたが、もう数本購入していれば良かったと後になって後悔しています。
  • こんなにかわいいマスキングテープをこんなに安く買えるなんて、とっても嬉しいです。
  • 封作業のテンションが上がるように、買いました♪
    可愛いです♪
  • クラフトボックスと合わせて購入。
    中身をテープに書いて貼る。
    分かりやすいし可愛かったです。
    他にも調味料のラベルとしても可愛くビンに合いました。
    文字もにじまないし、書いて触っても写らないです。
  • 無地の手帳や小物づくりにと大活躍なマスキングテープ
    近場の店でもだいぶ品揃えが増えてきましたが、今回他の注文と一緒にすでにもってるモノの色違いの柄のを購入。

    利用しないときでも、並べておいてるだけでもかわいいです。

    細めのタイプがなかなか単品で購入できないので、単品で購入できるようになるといいなあと思います。
  • マスキングテープ、実はこのショップで初めて知って、なんとなく可愛いので買っちゃいました。
    なので、まだまだ使いこなしていません。
    でも、なんとなく、シンプルな家にあるフォトフレームに貼って可愛くしてみたり、古くなったはさみの柄のところに巻いてみたり、ちょっとづつ使ってみています。
    いつものお家がちょっとずつデコレイトされ、可愛くなっていく・・・!もっと使い方を勉強してどんどん使ったら、楽しそうだなと思っています。
  • クラフトボックスの購入に伴い、こちらも購入しました。
    可愛いのでお薦めです。
  • 近所の文房具屋さんからこのデザインのマスキングテープがなくなってしまったので、こちらで購入しました。
  • クラフトボックスに使いたいな~と思い、購入。

    色々なデザインがあって悩みました…。

    また色々と揃えていきたいなと思います。
  • 使いやすさはとても剥がしやすく
    けっこう強度もあるので何かと便利です。

    ドロップグリーンを買ったのですが写真などを壁に貼ってみるといまいち・・・
    他のタイプにしたら良かったかな!
  • マスキングテープがあると便利なので、可愛いしお安いので購入。
    とっても可愛かったので、機会があればまた買いたいです
  • マーブルブルーを購入
    写真だとわかりにくいのですが、ターコイズブルーと淡いブルーが一列ずつ交互に並んでます
    可愛いですよ
  • かわいいです!種類も豊富で迷っちゃいました。

    また購入したい♪
  • マスキングテープの存在を知らなかった私。

    こんなにカラフルで可愛いのがあるなら、お片づけも楽しくなっちゃいますよね。


もっと詳しく見るならコチラ>>