かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ウォールステッカー クリスマス 北欧 木 シール式 鳥 キッチン トイレ ウォールシール シール ステッカー 窓 ガラス 窓ガラス 鏡 インテリアステッカー クリスマス飾り はがせる アルファベット フレーム スイッチ 子供部屋 壁シール 壁紙シール 壁に貼るシール 【HLS_DU】


ウォールステッカー クリスマス 北欧 木 シール式 鳥 キッチン トイレ ウォールシール シール ステッカー 窓 ガラス 窓ガラス 鏡 インテリアステッカー クリスマス飾り はがせる アルファベット フレーム スイッチ 子供部屋 壁シール 壁紙シール 壁に貼るシール 【HLS_DU】

【当店で1番売れてるウォールステッカー】【特大サイズ】【窓・ガラスに貼れる】【キレイにはがせるから賃貸・マンション・店舗・会社・オフィスでも安心】 シール式ウォールステッカー

ウォールステッカー シール式 北欧 壁 壁紙 シール ステッカーこちらの商品のお支払いにコンビニ後払い(税別5万円未満)がご利用できません!!→ コンビニ後払いでご注文いただいた場合自動的に「銀行振込」にご...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 壁紙ステッカーずっと欲しくて、デザインかわいくて安価なこちらを購入。

    他の方も仰ってますが、貼る時ちと頭つかいます。

    枝や葉っぱのシールがバラバラに切り離されていて、尚且つ貼り方説明もありません^^;
    見本と同じにしたつもりが途中パーツが足りなかったりもしましたが、それでも良い出来になりましたよ(^O^)
    ここまでは満足ですが、時間を経た時にもちゃんと剥がせるかが心配です><という意味で-1で。
  • 玄関先に貼りました。

    光の加減で透明部分が反射するのでハサミでできる限りカット。

    とっても感じよくなりました。
  • 子供も私も鳥が好きなので一目ぼれして購入!
    貼るのも楽々、瞬間素敵なお部屋のインテリアとなりました☆
  • 手乗り文鳥を飼っているので、大変和みます。
    自分なりにアレンジ出来るのも良いですね。
    もっと色んな小鳥のデザインがあればいいな。
  • 廊下の壁紙がくすんでいて、前から気になっていたので値段も安価で失敗してもいいかと思い購入してみました。
    届いてさっそく、貼ってみたのですが、とてもおしゃれで、暗かった廊下がすてきに変身しました。
    大満足です。
    気に入ってます。
    他にもミニステッカーを3枚購入したのですが、そちらも良い買い物だったみたいです。
    NO. 207437-20141101-0213907230
  • 最近、似たようなステッカーがでまわっていて
    正直届くまで心配でしたが
    貼るバランスも心配なく
    豪華なアートになりました。

    家具をぶつけて壁紙が汚れてしまったのを
    ごまかすことも出来たので一石二鳥です。
  • 可愛いくて色とりどりで、かなり悩んだ中から、一番シンプルな、枝を選びました。

    届いたときは少なく感じたけど、貼ってみたらかなり良かったです!
    色がないから違和感がない。
    追加注文したいくらいです。
  • ウォールステッカーは前から興味がありましたが、高いものに躊躇していました。
    ちょうど欲しかったデザインが安く購入できて満足です。
  • 職場の後輩が新居に欲しいとの事で購入。

    まだ届いたばかりで貼ってはいないがこの値段でこんなに大きいの?と驚いていました。
  • まだ貼っていませんが、楽しみです。
    すぐに届きました。
  • 購入して良かったです。

    イメージ通りに貼れ、貼り直しもできたので、いい感じに完成しました。

    少し大きいので、貼る時にスペースを計算しないと貼り直しになります。
  • 自分でアレンジできるのがいいです。

    貼る前にイメージしたのと、同じになると嬉しいですね。
  • 引っ越しをしたのでマンションの真新しい壁に貼りました(*^^*)殺風景だった白い壁が一気にクラシックな感じに!何度か貼りなおししたところもありますが問題なかったです。
    スムーズに作業できました。
    インテリアショップなどでは買えないお値段で購入できたのですごく満足です! 送料が500円くらいまでだとなお嬉しいです(*^o^)/
  • 壁が寂しいので ウォールステッカー初めて試してみました。
    日本語説明文が無いので、上手く貼れるか心配でしたが お手本と番号を頼りに やってみたら 割と苦労無く出来ました。
    4ツ星なのは 貼ってから時間が経ってから剥がれたりしないか まだ判らないので
    4つです。
  • 横貼りバージョンの見本がなかったので、貼るのに苦労しましたが、出来上がりはこの値段を考慮するとそれ以上で良かったです


もっと詳しく見るならコチラ>>