かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

コルソ グラフィア  フォトアルバム


【ポイント10倍】コルソ グラフィア M(フォトアルバム/写真入れ/ベビー/大容量/集合写真/台紙/おしゃれ/はがきサイズ/ハガキサイズ/KGサイズ/200枚/かわいい/ポケットアルバム/アンティーク/スクラップ/編集/赤ちゃん/出産祝い/ブライダル)【10P13Dec14】

コメントが残せるフォトアルバム /写真入れ/写真収納/インテリア雑貨/おしゃれ/ポケットアルバム/L判

【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】■サイズ:幅20cm×奥行5cm×高さ22cm■素材表紙:クロス貼背表紙:ロゴ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 出産前に愛犬の膨大な写真を整理しようと思い
    購入しましたが、最後まで終わらなかった・・・
    たくさんの写真を収納できる良いアルバムだと思います。

    ただ横幅も結構あるので場所をとります
  • 七五三のスナップ写真がハガキサイズだったのでこちらのアルバムを購入しました。
    綺麗に写真をおさめることが出来て大満足です。
    せっかくの透明ケースを捨ててしまうのはもったいないので工夫してオリジナルの簡単なケースに仕上げたら収納に便利だしほこりよけにもなりました。
    ケースの不要な部分をはさみで切り取って切り口をマスキングテープで貼っただけです。
    このマスキングテープを貼ることで切り口でけがをすることもないしアルバムを入れる時滑りがよくなって入れやすくなります。
    ケースが使いにくいと困っている方が多かったのでこの方法をブログでも紹介したいなあと思います。
    レビューに一部写真を載せたのでご覧いただければと思います。

    アルバム本体は写真も入れやすくかわいいので気に入りました。

    保存版の年賀状やポストカードの整理などにも良さそうですね。

    またリピート購入したいと思う商品でした。
  • 毎度買いまわりの時に購入してます!
    もうちょい安いと助かるんですが( ´△`)
  • [受注番号]220821-20140323-0823504129
    育児日記にしたいと思いコメントがかけるタイプのものを探していました。

    表紙もしっかりしており、写真のサイズもハガキサイズでL判なら縁を飾ったりもできそうで良かったです。
    中のポケットの強度と部分的に切断の荒いところはあったので後は写真を入れてみてどうなるか、気になるところです。
    後アッシュピンクを購入しましたがちょっと渋すぎました。
    イメージと違ったのでそこは少しがっかりしましたが、多少の汚れは気にならないかも知れないので、これでかわいいアルバムを作りたいと思います。
  • プチギフトでアッシュピンクを購入しました。
    差し上げた時に、その場で現物を見たのですが、アッシュピンクって結構くすんでる暗いお色なんですね。
    無難にピンクをチョイスすれば良かったと後悔。
  • 愛娘の写真を撮り貯めてしまっていて、消費税UP前に駆け込み購入しました。
    検索していて一目見て気に入ったけど、高いので、、、悩んだんですが、どうせなら綺麗に残せるものを、とピンクをまとめて5冊購入。
    おそらく数年分はいけるかな^_^なくなったらまた追加購入決定です!
    もっと早く出会っていたら、生まれた時からの写真もこのアルバムにまとめたかった!というか、もう一度現像し直して、一からまとめようと思ってます。
    色んな色、可愛くて迷いましたが、収納した時にバラバラだと統一感なく、好みに合わないので、敢えて同色で揃えました。
    絶対リピートします!
  • 孫の写真をデジカメで撮ってパソコンで見て楽しんでいました。

    でも娘が、誕生会の写真が接待に追われてほとんど無いと嘆いていました。

    最近ネットでプリントを注文する事を覚えたので、一杯プリントして娘に
    贈りたいと思ってアルバムを探していました。

    こちらのアルバムが色も豊富で大きさもちょうど良くて決めました。

    色は孫の名前に似合うラベンダーにしました。

    表紙に一枚ベストショットの写真を入れて贈りたいと思います。
  • もう何度目のリピでしょう???
    子供のアルバムはこれ!と決めています。
    他の物は使えません
  • 思ったとおりの見た目、使い勝手で写真もたくさん収納でき買ってよかったです。
  • 子どもが幼稚園に入園し、写真の整理をしなければと思い購入。

    ポケットアルバムなので、写真をポケットに入れるだけで整理でき、とても重宝しています。
    アルバム1冊で200枚という写真を整理できるので、アルバムが何冊にもらずに写真を収納できるところも気に入っています。

    アルバムのカラー何色もあり、選べるのもいいです。
  • 今回で3冊目になります。
    2冊目までは単に好きな色(ピンク→水色)を選びましたが、並べた場合を考えて、今回の3冊目の色に悩みました。
    悩みに悩んだ末(笑)再度ピンクにして、カラフルにするのではなく、ピンク&水色を交互に並べることに、私の中で落ち着きました。
    そんなワケで、次は水色を購入すると思います。
  • 幼稚園に通う息子のアルバムとして、初めて購入しました。
    購入した色はブルーで、画像のような綺麗な水色で、イメージ通りでした。
    まだ使っていないので、何とも言えない部分もありますが、コメント欄が、思っていたよりも狭かった以外は、とても満足しています。
    使い勝手が良ければ、今後もブルーを続けて購入していきたいです。
  • 息子の1歳の誕生日に、今まで撮りためていたデジカメの写真を現像することに。
    友人が持っていたアルバムを見て、私も同じ物が欲しいと思い注文しました。
    ブルーを注文しましたが、イメージどおりの可愛い色だし、布貼りで丈夫。
    これからも毎年、色を変えながらアルバムを増やして行きたいと思っています。
  • とってもおしゃれでかわいいです。

    窓の部分は写真よっては小さいかも。

    注文番号:220821-20140604-0292419106
  • イエローとブルーを購入。

    パステルカラーのかわいい色でした。

    布張りのしっかりした作りで上品。

    表紙に息子の名前、生年月日を入れてデコレーションしておじいちゃんおばあちゃんへプレゼントしました。

    ハガキサイズの写真がたくさん入り、見た目も素敵でとても喜んでくれました。

    またリピートしたいと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>