かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 02 : WASH[スクラップブッキング ラッピング 包装 ブルー コラージュ チェック]


マスキングテープ 2個セット 02 : WASH[スクラップブッキング ラッピング 包装 ブルー コラージュ チェック]

透明感がキュート!デザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープデザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにはもちろん、ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!15mm×10m 2個入り...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • このデザイン、本当に好きでリピートしました。
    実はこちらで購入して気に入ったので、他のショップでの送料対策で買ったのですが、ブルーの色が全く違い中国製だということを差し引いても、色違いかと思うほど全くイメージが合わないものでした。
    たぶん保存状態によるもの(日光焼け)だと思いますが、やっぱり同じものが欲しかったのでもう一度デコレクションズさんで購入しました。
    もし他のショップで最初に買っていたら絶対にリピはなかったと思います。
    こちらのブルーの色合いは本当に可愛くてつい手に取ってしまいます。
    今回のものは出番がくるまで箱に入れて大切にしまっておくつもりです。
  • かなり使えるデザインです。
    本当に可愛い!予備にもう1セット欲しいぐらいです。
  • デコレクションズさんのマスキングテープは初めて購入したのですが、すこく可愛く写真のイメージ通りの品でした
    他社にくらべてややお高いと感じましたが、デザインがよかったので良しとします
    梱包も丁寧でおまけも頂けて満足です
    またデコレクションズさんのマスキングテープで気に入ったものがあったら購入したいと思います
    メール便もありがたかったです
  • 水色のチェックとグレーの方眼が大変可愛いです。

    写真で見るより実物の方が断然可愛かったし、長さも十分(10m)あったのでこれから楽しんで使いたいです。
  • はじめて購入させていただきましたが、迅速な対応・丁寧な包装、素敵なおまけまで頂戴し大満足です。

    水色の格子柄は写真で見るよりオレンジの色味の方が若干強い印象を受けましたが、二種類ともとてもかわいいです。
    これからたくさん活用させていただきますね。
  • ブルーアイテムの企画?で20%オフで購入しました^-^使い柄で控えめなデザインが可愛いです!
  • 以前から気になっていたので15%オフの今回購入しました。

    mtなどに比べるとテープが固く感じられますが、柄が可愛いので文句なしです。

    私のパソコンの画面上、方眼が水色に見えましたが紫がかったグレー?でした。
  • 他には無い、とっても素敵なデザインだと思います(*^_^*)
    水色の方がなんともかわいいです。

    方眼の方も何かと使えると思います。
  • 選べなくて沢山購入しました。
    他には無いようなデザインが気に入っているので今後もチェックしたいと思います。
  • とてもかわいい箱に入っていて、そのままディスプレイしたい気持ちです。

    すごく繊細に赤を使っています。
    方眼タイプは、グレーでした。
    画面上ではもう少しブルーに見えたので、ちょっと残念でした。

    mtの10m巻と比べてほとんど差がないので、紙の厚さは変わらないと思いますが、
    触った感じは少し違う程度。
    他のデザインもとてもかわいいので全種類集めたいです。
  • 実物は写真よりも、もっと可愛いです。

    日本で購入する一般的なマスキングテープと比較しても、使用感が劣る感じはしません。

    非常に薄くて、表面がつるっとして、ある程度の透け感もあります。

    パッと見た時、思ったよりも小さな箱に入っていて、小巻なんだなと思いました。

    でも、ちゃんと10mと記載もあるので、内容量が少ないということはありません。

    すごくおススメです。
  • ありそうで、なかったチェックです。

    赤のポチがさりげない、可愛さです。
    楽しみです。
  • デコレクションズのマスキングテープは質感が大好きで、今回はWASHをセレクトしました。
    シンプルでとても使いやすいと思います。
    今回もおまけを頂きました♪次回も柄違いで注文したいと思います。
  • 定番の柄なのに色合わせがすごくステキで、ほかにないかわいさです。

    方眼に赤が少し入ってるだけなのに、こんなにおしゃれになるんですね。

    実物の方がよりかわいいです。

    とにかくデザインがいいです。
  • 以前から欲しかったので、新作と一緒に購入しました。
    水色お気にいりです。
    いろいろと使えそうな気がします。


もっと詳しく見るならコチラ>>